マスターストレッチとは
イタリアのピノ先生が「ピラティス」「バレエ」「ヨガ」「ジャイロ」等をもとに考案した女性のお勧めのメソッド・マスターストレッチ。当スタジオではプライベートレッスンやセミプライベートレッスン、グループレッスンで行っております。

外反母指・内反小指・偏平足に
足裏、足指について着目するのがバタフライのマスターストレッチ。足の形は千差万別。そのほとんどが育ってくる過程の中でのオリジナルの筋肉の使い方であると考えます。バタフライではその使い方の癖をまずご自身で理解していただき、悪い癖を直すことにより健康的な足を目指していきます。
X脚・O脚・下半身太りに
足裏・脚の筋肉を矯正することによりゆがんだ骨のアライメント(配置)をニュートラルに戻すよう練習を行います。筋肉の使い方に癖が出てくると骨のアライメントを崩すきっかけとなり、そこから筋肉の強さにアンバランスが生まれることによって脚のラインがよりひどくなってくるとバタフライでは考えております。健康だけではなく美しいボディラインを目指すのがバタフライのトレーニング。脚のお悩みを抱える方は是非バタフライのマスターストレッチをお試しください。
立ち方・歩き方を学ぶ
日常生活の行動を洗い出しませんか?正しく足を使うことによって健康で美しい体を目指していくことができます。足の悩みがある方は是非プライベートレッスンからスタートすることをお勧めします。
